見出し画像

【ライブ記録】ミューズの庭'23.5.17.

都内を中心に鍵盤弾き語りシンガーソングライター活動をしております
MILA(ミラ)です。

noteはオリジナル曲の歌詞置き場として活用しようと始めましたが、覚書とでも申しましょうか、ライブ記録も残していこうと思います。


2023年5月17日(水)
池袋FIELDブッキングライブ「ミューズの庭-Wednesday-」


MILA≪セットリスト≫
1.坂と電車
2.百面相
3.晴雫
4.Dolce
5.光
6.がんばルンバ
(すべてオリジナル曲)


お世話になっているライブハウス「池袋FIELD」さんでは、ほぼ毎月、ブッキングライブに出演させていただいています。
次月ライブは6月14日(水)です。

IT系苦手でYouTubeとかあまり充実しておりませんが、順次、映像をUPしていけたらと思います。
よろしければお見知りおきを(*'ω'*)💕



【次回ライブ】
6月14日(水)「ミューズの庭-Wednesday-」
池袋FIELD
開場/18:00 開演/18:30
チケット代1500円プラスドリンク代500円

※ご来場ご予約はTwitterDMにて承ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?