見出し画像

「あ」のつく食べ物

こんばんは〜
本日は完璧なPB❗️
プライベートブログ_φ(・_・
MILA/魅羅緒です✨

自転車マシン終了画面


先月からスポーツジムに
通い始めていて
本日憧れの(*'▽'*)
パーソナル・トレーニングを
体験させていただきました💖

ジムに通う自体
初めてなのですが
「私のためのトレーニングメニュー」
みたいなのを組んでいただきまして

こういうの憧れてだったのです✨

昨年足を痛めてから
筋力ガタ落ち
体型は…聞かないで(>人<;)
な状態だったのですが
生活の中で少しずつ
負荷を増やしていきまして
いよいよ本格的にトレーニング開始。

餅は餅屋
じゃないですけど
自己判断でトラブるのが
一番怖いなぁと思って。

もともと脊椎の既往があって
身体に歪みがあるのです。
一般的な情報ではなく
わたし、だからこその
トレーニング法について
組み立ていただきました。感謝😭

リハビリに通ってたとき
理学療法士さんに言われたアドバイスと
重複点が多く、駄菓子菓子!
普段自分で良かれと思って
心がけてたことが
実は正しくなかったり
ちょっと解釈間違ってたりしてました。

身体にとってバランスのとれた
良い姿勢と
歌う姿勢がまた
異なる姿勢なのですよ!

この辺りも
筋肉を育てながら
わたしらしく調整できたらと
思います。


あ、「あ」のつく食べ物の
話でしたね。

お腹をスリムにするなら
「あ」のつく食べ物を
控えましょう❗️
という話です。

甘いもの
油もの
揚げ物、そして
アイスクリーム🍨

筋肉をつけて代謝を上げても
お腹周りの過剰な栄養は
取れません!
「あ」のつく食べ物を控える
これが一番効果あり❗️
byトレーナー先生


うぐぐ_| ̄|○
耳が痛い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?