見出し画像

オフィスへの道のりを写真付きでご紹介!

こんにちは!ウイングアーク1stの人材獲得部門、Talent Attraction & Acquisition部のジナンです。いつも採用広報ブログを読んでくださりありがとうございます!

今回は本社である六本木オフィスまでの道のりを写真付きでご紹介させていただきます!
オフィスの内装が気になる方は、ぜひこちらの動画もご覧いただけると嬉しいです!

弊社オフィスは六本木一丁目駅から直結のビルにございます。
まずは、六本木一丁目駅の西改札1番出口から改札を抜けてください
(出口を間違えて迷われる方が多いので、ここが一番重要なポイントです!)

改札を出たら、道なりに正面に向かいます

「住友不動産六本木グランドタワー方面」の案内板が見えたらそのまま直進します

そうすると下の様な広いフロアに出るので、右側のオフィスビルの入り口まで進んでください
(左側の入り口は別のオフィスビルのものになります)

入り口を入って右手に入館証の発券機がございますので、事前にお送りしている情報を元に入館証の発行をお願い致します

入館証をかざして中に入って頂くと、右手にエレベーターホールがあるので、29階まで上がってください。

29階まで上がると、再度エントランスに出ますので、左手のエレベーターホールまで進んでいただきます

ホールの奥側4つのエレベーターが36階に上がるものなので、そちらを使ってください。

36階に上がって頂くと、オフィス案内図がありますので、左手のウイングアーク1st側に進みます

エントランスの左手に受付がございますので、ご来訪先をお伝えください。WingArc1stのロゴが目印です。

もし途中で迷ってしまった際には遠慮なく担当へご連絡ください!
みなさまのご来社をお待ちしています!

**********************************

ウイングアーク1st採用広報ブログをご覧いただきありがとうございます。読者のみなさんからいただく記事のスキ「♡」が編集部の励みになります!

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?