見出し画像

2020/10/06 橋の上で魚が

三日坊主で終わらせねーぞ箇条書き日記

・昨日変なところに力が入ってたようで臀部〜太腿が筋肉痛
・昼は自分で作って食べた。ここ半年くらい自炊らしい自炊をしてないけど「自分で用意したうまそうなごはん」がある状態ってのはめちゃくちゃいいなと思った
・靴が欲しいと思った。走るための靴が欲しいと願った。後は手に入れるしかねえんだ
・同居人の自転車を借りて少し離れたところのゼビオまで行った。自転車はいつもと少し視点が変わるから楽しい。歩いている時よりも情報量が多い感じがする。
・ゼビオでは足を3Dスキャンして合うシューズをレコメンドしてもらえる。ニューバランスが幅的にちょうどいいらしかったけれど、最終的に買ったのはadidasだった。でもいいかんじ。インソールも買った。履いて帰ってきた。
・帰ってきて走った。今日は水分も多めに取ってたし、早めに食事してたからか、昨日ほどしんどくなかった。
・橋の上では魚が絶命してた。モヤモヤ色々考えて帰ってきたけど忘れちゃったナ

・明日からは雨が降るし台風が来るので、外で走るのは出来なさそうなのが悔しい。「走り方」みたいなのがやっとわかってきた感じがするので、台風が過ぎたらまた走るぞ。

つばさくんの活動の支え、心の支えになります。