見出し画像

所信表明と愛を

書けないことがいろいろありまして。

職場での役割が変更になりました。
期せずしてです。
上昇志向のない自分がです。
いまも断りたいくらいなのです。

割となあなあな自分でして、
目標がないのも自分です。

ないなりの自分の答えは今の職場に行くときの自分のメモを読み返しそのままを噛み締めることにしました。

会社の目標に向かう皆さんがやりたいことをやれるように。
煩いことに振り回されないように。
縁の下の力持ち、でいたい。
みんなの声を聞く。

…それなりに儲かりつつ。


日向な役目すぎて人前にたたされまくるのがめちゃしんどいんですが…!

あとは重責が面白いほどのっかって分かりやすくストレスたまってます。
寝付きはいいものの早起きしちゃうのでしばらくは朝活できるな、ってポジティブに捉えることにします💪

もうひとつの愛は近くにいてくれる存在への感謝というか。
坊っちゃんとプロ。
いなかったらとっくに辞めてただろうなあ。
壁打ちできるだけで、ないものを助けてくれるだけで、どれだけ助かっているか。
しんどいと分かっていますが、できる限りのことをしていくしかないよね。

しばらく本当に身を粉にしているかなと思います(笑)。