見出し画像

かまいたちの知らんけどスペシャル

かまいたちの知らんけど、お正月スペシャルみました!

17時スタートという時間帯のためざっくりリアタイして、TVerで改めて細かくみる、のスタイル。

えと、いいんですよね、これ流していただいて!(めちゃ私得で申し訳ない気持ち)

トキさんや川原さんがどれだけアウトコースのボケを放ったって、うまく流す周りのすごさよ(慣れてるんでしょうね)。

兄貴肌な人が多い?(秋山さん、田崎さん、瀬下さん、ゆずるさん…)のも特徴なんですかね、フォローならまかしとけ、ってことか?
次回は未公開も出るそうなのでそちらも楽しみにしています。

次の同期スペシャルがあるなら他の26期さんも入ってくれたら!
(これ以上人数多いのもご時世的にあるかもなので1泊して2部制にするとか!)

個人的には和牛さんに入ってもらえたら。かま天マーケット 対 アキナ牛シュタインなど胸熱です。川西さんのカラス笑いがたくさん聞けるでしょう。