見出し画像

はちくちダブルヒガシ 聴くべし

肉6の影響もあり、「はちくちダブルヒガシ」を聞き始めました。
最初は大東さんの髪型が気になってしゃーなかったんですが、気がつくと東さんをずっとみてました。盛山さん(見取り図)を見ているのと似たような心境。

※肉6の記事でもほぼ同じコメントしてますが、書き換えません。不動の認識。

その肉6を一緒に見た人がこのラジオを教えてくれた…?(きっかけを忘れています)みたいで、チラッと聴いたら面白すぎて、今に至っています。本当は最新を聴きながら過去回を聴いたらいいんでしょうけど、過去あれがあったでしょ、みたいなことも言われるので、最初からじわじわ聴いてます。逆に最近の話はしないでくださいね(笑)

#100を超えてますがまだ#30あたりを聴いてます。たぶん今年中とかでおいつきます(おおらかな気持ちで)

同級生コンビなので友達時代の話からゲスい話からツーカーな感じの話も、なんでもござれ。日常の1コマを話していることが多いのになぜあんなに面白いのでしょう。(本人たちもさらけ出してて言うことが…とか言ってた気もします)

Spotifyで聴いてますがフリーで気楽に聴けるのでぜひとも。気楽に聴きすぎて他事考えて聴きとばしても巻き戻せます!(やらかしまくった)