見出し画像

笑顔のゲンキ

最近、ジャニーズWESTの重岡くんが好きだなーってなっている。

(タイトルもSMAPからとってるしね)

ジャニーズさんは写真ほぼアウトな気がするので本家サイトで確認いただくとして。

といっても、ドラマをおいかけるわけでも(絶賛されてるみたいで年寄りとしては嬉しい限りよ)なくて、ネット記事や雑誌やそういったなかの重岡くんの笑顔にとにかく癒やされている、といった形のファンなのです。

大丈夫、WESTで誰が好き?って聞かれることがあったら「重岡くん」ってお伝えしますから(誰にも聞かれないけど・・・)


重岡くんを知ってから、自分は「笑顔が素敵な人」が好きだな、と感じるようになりました。

笑顔はいいです。周りを和ませてる力、楽しい気持ちにさせてくれる力があるな、と感じます。Twitterやネット記事の写真ですら感じるので、この人達の力はヤバイと思います。

そんな笑顔ができる人になりたいな、と自分も思うのです。

自分が思う笑顔素敵メンズには多和田任益くんもいます。多和田さんの話もまたいずれ。(笑顔写真、今度までに探しておきます)