見出し画像

【自己免疫力を上げる方法】

更年期で睡眠導入剤(睡眠薬)やホルモン剤を

飲んでいる人多く見受けられます。

私も以前はそうでした。

ですが、、、薬に頼りきってしまうと危険だと

医師の方々も注意を促しています。

薬は体が慣れてくると効かなくなり

どんどん量や濃度を強くしないと

効かなくなります!

効かなくなるだけではなく

違うところに副作用が出る為

また別の不調が体を攻撃してしまうのです。

終わりが見えないと思ったら

自己免疫力をアップさせましょう!


やはり、

脳と腸は繋がっている!

脳をシータ波にすることで

腸の働きも整い、正常な状態へと調整していきます。

私たちの体の中には70兆個もの細胞が

修復しようとする力を備えています。

ですが、それらを脳疲労などにより力を弱めている

であれば、脳疲労を取り除いてあげましょう!

シータ波の領域では脳疲労を軽くすることが

大きく期待できるのです。

🍀🍀🍀🍀🍀

更年期の時
夜中、何度も目が覚め
トイレに行っていたのを
ふと思い出した。。。

そういえば、、、、
最近それがない👀
だからよく眠れているんだ!

やはり、脳と腸は繋がっている!
脳をシータ波にするようになってから
腸も整っています。

朝までたっぷり良質な睡眠が
とれるようになってから
更年期の不調が1つずつなくなってた✨

脳をシータ波にすると
ホルモンバランスが整います!

私の実体験でした!


*☼*―――――*☼*―――――

公式LINEからシータ波の効果など
詳しくお伝えしています。
よかったら、お友達追加してみてねください💞

公式LINE
↓↓↓

もしよかったら、お友達追加後
スタンプやコメントなど
頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです❣️

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?