見出し画像

全てが上手く回り始める習慣

【見る世界は自分の意識】

人は
ポジティブ思考も
ネガティブ思考も
誰もが両方持っていて


物も
陰と陽
両方あって成り立っていますよね


両方あっていいのです
むしろ
両方あるから
成長するのかもしれませんね


以前、私は
ネガティブ思考や、陰の方を
人には見せたくない
完璧主義者でした


弱い自分は見せないようにしていたし
自分自身もダメな自分を認めようとはしなかった
だから、苦しかった……
自分で自分を苦しめていました


でも今はこう思うのです!


完璧な人などいないと。。。
弱い自分も
ダメな自分も
全部まるっと自分なのだと!
自分を認める、受け入れる!


そんな気づきが
見える景色を変え
環境を変えていく


脳をシータ波にすることで
頑張らなく自然に気づきやすい
脳体質になっていきます。


瞑想シータという
ヘッドマッサージの施術中
潜在意識がクリアになり
色や映像が見える。
というご感想をよくいただきます。

先日いただきましたご感想の一例です。
40代女性 M様
↓↓↓

このように
脳をリセットすることで
新しい思考に気づきやすくなります


凝り固まった思考パターンを解きほぐす
シータ波という脳波の状態に
マッサージという技術で誘い
癒しを五感で体感しながら整える


脳をシータ波にする習慣がついてくると
ジャッジをしないニュートラルな脳の状態が
キープできるようになってくるのですね


ニュートラルな状態は
自分を認める
受け止める
ことが自然とできて


頑張らなくても
全てが上手く回り始める
という流れに乗れるのではないでしょうか?


最後までお読みくださいまして
誠にありがとうございます。


脳をシータ波にするヘッドマッサージ
「瞑想シータ」
🔸施術を受けてみたい方
🔸セラピストになりたい方は
こちらのLINEからお問い合わせください❣️
↓↓↓
(下の画像をタップする)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?