見出し画像

とうとうこの時がやってきた

こんにちは!

タイトルにもある通り、とうとうこの時がやってきてしまいました。

浪人したら必ずこの時が来ると言われていて、自分は大丈夫だろうと何の根拠もなく思っていました。


それは、、、


スランプ』 です。


_| ̄|○


受験生の山場「夏休み」の終わり2週間でやってきてしまいました。

どうしても今までの集中力が出ず、ぶっ続けで集中できるのは1時間が限界です。

さらに、休憩し出したら止まりません。

幸か不幸か、9月からは授業が始まり、強制的に自分を集中させることができるのでこのスランプは長くて2週間だと読んでいます。

今月末には模試があるのでそれまでには頑張って乗り越えたいと思います。


がんばります!!





浪人頑張れ!って気持ちで投げ銭してみてください。全力で喜んでます。全額勉強費に使わさせて頂きます。