見出し画像

穏やかな

今日は祖母と道の駅に行った。

道の駅で買ったお弁当を2人で食べる。

外で食べると、ちょっといい気分。

びっくりするくらいいい天気だった。

平日で、人も多くない、青空の下穏やかな時間が流れた。

あぁ  のどかだなぁ

まだちいさな子ども連れの家族

わんこを連れたカップル

世間話をするおばちゃん

食べながら携帯を覗き込むお姉さん

色んな人がいて、面白い。

自分もその空間を作ってる一部分だって考えたら、なんだか異世界にいるような感覚になった。

情報が溢れてる日常から1歩はみ出た非日常を味わえた。

ばあばありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?