見出し画像

素晴らしい世の中への第一歩

こんばんは✨

この記事は最後まで無料で読めます🎬
(金額はチップ式なので最後まで読んで僕達を応援したいなって
思ってくれた方がいれば募金してください🆕
寄付して頂いたお金で子ども服を子供たちに寄付します✨)

そんな感じで今日は『WING-second line-』のプロジェクトを
皆さんに共有したいと思います👍

参加できる方もたくさんいると思うので
是非、最後までご覧ください😘

■天使応援ギフト,,,

結論から先にお伝えすると⬇︎

・生後3ヶ月までのお子さんに僕達から出産祝いとして
現在BASEで販売中のトップスを無料でプレゼント㊗️

・生後11ヶ月〜13ヶ月のお子様に
初めてのお誕生日祝いとして現在BASEで販売中のボトムスを
無料でプレゼント㊗️

もちろん全て僕たちの自腹で行い
在庫が無くなりしだい第一弾は
終了となってしまいます😭
(80cm、90cmは販売していますのでそちらの方も
 宜しくお願いします👍)

■受け取り方法,,,

①インスタをしていてお子さんの写真を
定期的に投稿している方

(皆さんの大切なお子さんへのプレゼントになります。
無差別にお送りすることはできませんのでご了承ください)

②WINGのインスタへDM
(①の条件を満たしている方はWINGのインスタに
DMでお子さんの写真とお子さんの誕生日送ってもらったら
商品のプレゼント準備に取り掛かります)
https://www.instagram.com/official_wing2020

③信用問題
(まだまだ知名度のない新米ブランドが
自腹でプレゼントするんです。
もちろん数字だけ見れば赤字でしかないことは
皆さんでも分かることです。
ですが、無料なんです!リアルに自腹なんです!
ここの信用ができない方は受け取れないかなぁって思ってます。)

■ストーリー,,,

そもそも何故こんな無茶な企画をするかと言うと
そこにはちゃんと理由があります😤

『WING-second line-』は
まだまだ立ち上げたばかりのブランドですし
オンライン限定ですので知名度が無さすぎて
僕たちの商品が皆さんの手元になかなか届きません😱

例えば、どこかの商業施設に実店舗を出したり
たくさん広告を出したりすれば少なからず
商品は徐々に売れ、知名度も徐々に上がるとは思いますが
それには時間とお金がかかります😭

お金の流れも
・WINGからテナントや広告会社へ=お客様からWINGへ
って形になるのでそれならば僕達で頑張って
WINGからお客様へ=お客様からWNGへ
といったお金の流れになる方がお互い良くないですか?

僕達は商品をいっぱい売りたいのでは無く
たくさんの子供達にWINGを着てもらって
まずは、この日本で一番有名なベビー服ブランドを
目指しています🇯🇵

ちなみにこのプロジェクトをしているベビー服ブランドは
僕が知る限りではまだ無く、初めての試みですので
上手くいくかも分からないし失敗もたくさんするとは思うけど、
凄く面白そうなので、やってみる価値はあるなと思って
今回のプロジェクトを考えました🙌

ですが全てを無料で配り続けると
もちろん僕達の生活が厳しくなり
いずれ僕達の活動が止まってしまいます㊙️

この日本では今日も明日も来年も将来を支える子供たちが生まれてきます🍼

僕達の活動が止まらない為にも
皆さんにも協力をして頂かないといけない日がやってきます🙏

その時は是非、この僕達に皆さんの力を貸してください🙇‍♂️

今回はこの辺でプロジェクトの詳細とさせてもらいます🔚

分からないことがあれば遠慮なく
noteかインスタにコメントください❗️

最後までご購読ありがとうございました🎬


ここから先は

0字

¥ 1,000

素晴らしい未来に応援してください😘