雇ってほしい

恋人がいると、私が脆く感じる
その人のお陰で助かってるところは沢山あるのだけれども、
うーん何だろうこの感じは!!
強く逞しい女性が私の好み憧れで、、
なのに恋人がいると、恋人が居なくて且つそんな存在を知らなかった私の方がもっとずっと逞しかったのではないかと
着る服もメイクも変わってしまって、身につけるものがカラフルじゃない
世界は輝いて見えるのに、私は面白くなくなった

あー
恋人さんのせいではないってわかってるのに、
なんやもどかしい
仕事も決まらない
そして行動力に欠ける日々
何て私は弱いんだろう、、、。
いや、弱さを知ってしまったとも言うべきなのか🤔❔

でもやっぱりその人のことは好きで
だけど全然会えなくて、暇を持て余し脳が空回りする日々が嫌で仕方がない
忙しくなりたい!!!
お願い雇ってくれー!!😭


#恋人  #強さ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?