私は幻滅されたらしい

今日、幻滅したとの報告を受けた。
けれどそれはおそらく嘘でした。

メールでやり取りをしていたのです。
あなたに幻滅したのでもう連絡しませんと言われまして、
ショッキングですよそら
で、そういうことなら仕方ないですね、
あなたとの時間は楽しかったけれど、また機会があれば、って返信をしました。
けれど連絡しないと言っていた人から返信が来まして、
こういう条件であればまたやり取りしましょうと。
いやもう、幻滅したんなら幻滅しっぱなしでいいよ!
しかも条件を提示して来る
何様なんだ?
こっちはビジネスでやってんだ
私を思い通りに動かしたかったんだろうなあ
幻滅とかいう言葉を使っておいて、よくまた接触してきたな
もうそういうことなら連絡しないでくれ

でも何か下手打って恨まれでもしたらどうしよう
いやきっと大丈夫
だけどもし

お金がない
もう会いたくないなあ
何て返信しよう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?