お風呂上がり

何を書いたらいいのかわからん
これも、日記つける習慣つけようと思って、且つ何かしら発信してみよう!と思って始めてみたのに、全っ然続かん。
毎日頑張ってみよう!とか当初思ってたのに三日坊主にすらなれない
アイデアが浮かんでは消え浮かんでは消えの繰り返しで、いざ書こう!と思ったこともすーぐ忘れるし、お風呂に入ると頭がぐるぐる回転するから、書きたいことたくさんー!てなるのに、
深夜やしやーめた、てなる
深夜やとなんか変な文章になりそうで怖くて

インスタもツイッターも、なんか発信したい!と、ならん
インスタは数ヶ月前まで何かしら投稿してたのに、もう投稿してから日が経ちすぎて、何あげたらいいのか分からなくなった
それに、友人達に自分の体験談とか伝えたところで、いや、それが何ですか?て感じやし、
もう投稿する内容とか、文章考えるの面倒くさい
面倒くさいが勝つ
で、特に伝えたいこととかない
友達の投稿も、正直興味ない
それに見てるとしんどーくなってくるし
もう辞めたいけど、
インスタだけでぎりっぎり繋がってる人もいるしなーとか思って辞められない
実際インスタやってて助かったこともあったしで

ああ、文章考えるのもやだ
言葉、あんまり好きじゃないもん
言葉によって争い事起こりやすいし、簡単に嘘つけるし、傷つけたり、傷ついたりすること多いし、
何しろダイレクトにこう、ぐさー!っと、くるのがやだ
まあ、言葉に助けられることもあるんだけど、
だけどなんだかなんだか、、
やだなあー
私にその言葉へのスキル、、
つまり伝えて、受けるっていう技術がないからなのかもなーと思いつつ、
結局深夜に投稿してみた

#SNS #言葉
#何かしらしなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?