父の日の宝物

いつもありがとうございます!
ワイン食堂シャンティ
店長の山田です!

6/21(日)は父の日でしたね。

僕にも娘がいます。
まだ娘が保育園の時、
母の日と父の日に
それぞれ似顔絵を描いて
くれました♪

それがこれです↓

左のお母さんの絵は
折り紙を細かくちぎって
一つずつ丁寧に張り付けてあり、
一週間かかったそうです。

右のお父さんの絵は
なんと!、
30分で描けた
そうです・・・(ToT)/~~~

今思うと、説明してくれた
保育園の先生の肩が
震えていたのは
きっと笑いを必死にこらえて
いたからだと思います(笑)

今となってはいい思い出です。

小学6年生になりましたが
今年も似顔絵を描いてくれました。

それがこれです。↓

今年は10分で描けたそうです・・・。

成長している! のか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?