「離れてね」 イオンで買い物 with 息子

キョロキョロ見回り 友達チェック


がーん。こんな日がとうとう来てしまいました。
去年まで手をつないで歩いていたかわいいかわいい私の息子が!

イオンについてすぐ、
「ちょっと離れて歩いてくれる?」
というではありませんか!

以前イオンに行ったとき、ママと一緒に歩いているところを、クラスメイトの女子に指摘されたそうです。

嫌だったみたいです。

私と少し距離を置きながら歩きつつ、キョロキョロ周りを見回し、知っている子がいないかチェックしていました。


男子の成長としては健全で喜ばしいことなんですが、ちょっと寂しかったです。




この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?