見出し画像

ワイン新年会開催しま〜す♪

2023年も早いもので2週間が経ちましたね。


今年も新たにチャレンジしたいことがあり、一つずつ始めていっているのですが、
プライベートにおいては、ワインを通じたお友達を100人作りたいと思っています。^^


長い人生、楽しくワインを飲めるお友達って、とっても貴重ですからね☆


ということで、少々突発ですが笑
新年一発目、ワイン初めとして


2023年ワイン新年会
を開催したいと思います♪

★ワイン新年会★


◎開催日:1月21日(土) 今週です笑

◎時間:19時〜21時30頃

◎会場:神楽坂 ソプラアクア

◎住所:東京都新宿区矢来町43ライオンズマンション矢来町 1 階

◎アクセス:東西線 神楽坂駅 2番出口より 徒歩2分
有楽町線 江戸川橋駅 2番出口より 徒歩10分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A1出口より 徒歩15分

◎メニュー:イタリアンディナーコース(全5品)
■ 季節野菜のスープ(ハーフ)
■ 前菜3種盛り
■ Primo Piatto
生ウニと日高昆布と軟白ネギとアンチョビのリングイーネ カラスミ添え
■ メイン
牛赤身 ハラミのロースト 赤ワインとフォンドヴォーのソース
■ワイン3杯
・スパークリングワイン
・白ワイン
・赤ワイン
■ カフェ
・エスプレッソ
・コーヒー
・紅茶

◎参加費:7500円

◎定員:7名 ※定員となり次第締め切らせていただきます。

◎参加方法:以下のフォームよりお願い致します。


ワインを通じて人間関係を広げたいという方
楽しくワインを飲みたいという方
純粋にワインが好きな方
 

ぜひ、一緒に乾杯しましょーう♪
あなたのご参加をお待ちしております☆^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?