靴屋

俺は大分前に、家の近所のセカストで、ナイキのスニーカーを買った。
2000円だった。
そのスニーカーは軽くてソールが柔らかくて、めちゃめちゃ履きやすかった。
俺は今まで、ニューバランスのスニーカーが一番履きやすいと思っていた。しかし、断然ナイキだった。

俺はずーっとそのスニーカーを履いていたら、ソールが剥がれてきてしまった。さすがに買い替えるか。また、ナイキのスニーカーを買おう。
俺は近所の靴屋に行った。
俺は店内に入り、何かがおかしいと思った。店内をグルリと回った。そして、深呼吸をした。→ナイキ置いてねぇよ。
俺はあることに気付いた。ペプシのスニーカーがある…ペプシ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?