ゲーム日記

俺は一度クリアしたゲームを、もう一度できない。ドラゴンズドグマ:ダークアリズンが一番面白いゲームだと思う。しかしクリアした後、もう一度やってみても、すぐに飽きてやめてしまう。

俺はドラゴンズドグマ:ダークアリズンを越えるゲームを探して、ダークソウルⅡに出会った。ダークソウルⅡもめちゃめちゃおもしろかった。しかしクリアした後、もう一度やってみても、やっぱりすぐに飽きてやめてしまった。

俺は同じゲームを何度もできる人を、うらやましいと思う。

ひたすらゲームを探して、やってみて、いまいちだな。また探して、やってみて、いまいちだな…この期間はとても苦しい。
しかし最高のゲームに出会っても、クリアしてしまったらまた苦しいゲーム探しの期間が始まる。ゆううつだ。

そして長い長い道のりの末、俺はとうとう遊戯王マスターデュエルに出会った。これだと思った。探しに探して、やっとゴールに辿り着いたと思った。
マスターデュエルは試合だからクリアがない。俺はこのゲームは一生続けられると思い喜んだ。

俺はマスターデュエルを始めて3カ月くらいでやらなくなった。目が疲れるから。年じゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?