ラチがあかん。

俺はドラゴンメイドを使っている。
相手が烙印ビーステッドだと最悪だ。墓地のモンスターはビーステッドでパクられ、フィールドのモンスターはアルバスでパクられる。

俺も烙印ビーステッドを使ってみた。アルバスって、こんなに簡単に人のモンスターパクれるんや…
人にされて嫌なことは、人にしてはいけない。俺は烙印ビーステッドを使うのはやめようと思った。

俺はティアラメンツ烙印ビーステッドに出会った。
相手は、隣の芝刈りで墓地に大量のカードを送る。
墓地から延々モンスターが出てくる。
さらに相手は、烙印ビーステッドで俺の墓地とフィールドのモンスターをパクる…
やってらんねぇよ!おかしいだろこのゲーム!!
俺はそのうち、メタビデッキを作ろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?