見出し画像

久しぶりに足を運びました。

お気に入りのラーメン屋さんへ、久しぶりに足を運びました。
そのお店は、店主さんがとても想像力豊かな方で、色々な「創作ラーメン」を出してくるんです。
で、今回、いただいたのが、こちら!

え?これ、ラーメンなの?!

はい、爽やか味噌白湯【スノー】です。
えーっと、こちらのお店、無化調なんですよ。素材の味を活かした味。
たぶん、このお店でしか、できない味。

やわらかめの中太麺、濃厚な味噌白湯が絡みます。
でも、決して奇を衒うものではないのです。見た目に反して、あっさりした味わい。びっくりしました。
いやー、やられた…店主さん、今回の創作ラーメンも美味しかったです。
ごちそうさまでした!

そうそう、こちらのお店、デフォのラーメンも美味しいんですよ~!