見出し画像

FXの移動平均線で始める安定したスキャルピングによるトレード手法を解説します。=勝率も良く 必勝法 ツール

画期的なトレード手法で勝利を掴む、スタンダードなテクニカルが移動平均線です。

★専業トレーダーのオリジナルの方法ですが、斬新な方法で、あなたの勝利の道が開く可能性があります。それ程、移動平均線には勝てる可能性が秘められているのです。

まず、この移動平均線の記事を見つけたことは大発見だと思います!

ここから解説するのは専業トレーダーの完全オリジナル実践法です。
勝率90%以上で勝つことができる方法を編み出しました。

サラリーマンの様に、実践する時間が限られている方は、特に手にして欲しい内容です。

FXで勝てない理由のひとつに、トレードルールが構築できずに、損切りが遅れて失敗してしまうことがあります。

いつ来るか分からないエントリーポイント。
それでも勝つことが出来れば、待つこともできるのですが・・・
この待つことって、本当にストレスなんです。

好きな時間に、何回でも直感で勝負でき、
スキャルピングで、トントントン・・とエントリー。
それでいて、勝率が90%以上にもなります。
移動平均線でのエントリーにとことん、こだわった方法です。
これって、すごいと思いませんか。

短時間取引きにおけるエントリーポイントを移動平均線で瞬時に決めるから、エントリー画面を開いたら、直ぐに取引ができるのです。

私は、徹底的に実践する側の立場にこだわりました。
FXには、避けては通れない「エントリー、利確、損切り」の部分を、逆に利用し、超高勝率にしてしまう正真正銘の完全オリジナル方法です。

FXで、エントリーポイントまで待てない方、そしてトレードルールが構築できない方には、特にこのスキャルピング手法の威力が発揮します。

類の無い画期的な方法(専業トレーダーだけの独占方法)ですので、スキャルピング攻略において、損はない方法だと思います。

移動平均線031104

この実践スタイルは、いたってシンプルです。
移動平均線でも高確率(理論値90%以上)の勝率が期待できます。
そんな方法って、これまでにあったでしょうか。
たった1回目が90%以上となります。

移動平均線で勝利を積み重ねられるということは、スイング型トレードで一日のうちに数回あるか、ないかのエントリーポイントを模索しなくても、好きな時間に、好きなトレンドで直感でエントリーして勝負ができるのです。

一度のエントリー金額は、最初は少なめにしておき、そこで自信がついたら、増やしてみるのも良いと思います。
一日に何度も何度もエントリーできますので、手軽に効果を試すことも可能なのです。

短時間取引を利用できますので、直ぐに結果が分かります。
何度もチャンスがあります。

勝率が90%以上となってしまうのです!
これは本当に不思議ですので、是非、試して欲しいです!
良くある一般的な方法とは異なりますので、知って頂くだけでも、今後、勝つ為の大きな武器になります。

実践する側のお気持ちを大切にしておりますので、私の商材だけで、直ぐに実践が可能で安全で楽しく実践できるのも特徴です。

もちろん、皆様は実践されている方法と私の方法を併用することも可能です。

類の無い完全オリジナル方法だからこそ、皆様の現在のノウハウも併用できます。

画像3

●お渡しするのは、完全オリジナルの内容です。
ですので、ここでしか手に入れることはできません。

専業トレーダーだけの独占内容であり、これまでの方法とは、考える視線が全く異なりますので、内容も斬新です。

私の出品を発見された皆様を笑顔にさせることが私の支えです。
この大発見、価格以上の価値は、絶対あると思います。
実践する側のお気持ちを大切にしております。
ですので、誰でも手軽に楽しく実践できるのも特徴です。

■■  短時間トレードですので、結果が直ぐに実感できます。
直感トレードのすばらしさと、確率(勝率)の常識が変わります! ■■

■ 私が移動平均線でトレードをする理由

移動平均線031103

そんな素晴らしい方法があるのなら、自分で独占し、皆様に教えなければ良いのではと、思うかもしれませんが、自分の発見した方法を、価格以上の価値でお譲りし、皆様に喜んで頂くことが、私の支えとなっています。

また、様々な情報で溢れているネットで、逸材を発見する感動を与えたいとも思っております。

正直、いつまで出品を続けるか分かりませんが、何れFXを離れ、他の舞台へ移りたいと考えております。
そうしたら、一切の手法公開を止めます。
それまでの間、皆様に、格安でこの事実をお譲りしたいと思います。

多くの御評価、そして、実践者様のお気持ちを大切にした内容にも
他では絶対に真似できません。

格安ですが、この事実はお薦めです!

多くの記事から、私の記事を見つけて下さった、あなた様のその一歩は、素晴らしい人生を切り開く大きな大きな一歩だと思います!

私は、他の方法を否定はしません。
それが、どれ程の実力かも知りません。
私を信じて下さった皆様だけに、喜んで欲しいとの願いもあり、
大好きなNOTEで、記事を頑張っております。

全く類の無い方法ですので、感じ方に個人差もありますが、本当にお勧めの方法です、是非、試して欲しいです。
購読者様の立場に立ち、この完全オリジナルに相応しい攻略ノウハウを贈ることに、少しの裏切りはありません。

少しでも多くの方に、格安価格で驚いてもらいたいです。

私がトレードの実践する場合の一日:平日

7:00 起床
8:00~18:00 仕事
19:00~19:30 帰宅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20:00~23:00 トレード実践タイム

 ※私の場合は、60分くらいで5~20エントリーで、その日は終わらせるときもあります。

①パソコン立ち上げ
②FX取引業者業者のサイトへログインなどトレードする為の準備
③移動平均線スキャルピングでエントリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24:00~就寝

20:00~23:00は参考時間例であり、トレードは経済指標直前直後を除く一日中可能です。好きな時間に、好きなタイミングで実践できます。
時間を有効に使いたい方にとっては、本当にお勧めの方法です。
しかも、直感で勝率90%以上

画像4

質問集

初出品依頼、これまでに数多くの質問を頂きました。
正直、こんなに反響があるとは思いませんでした。
著作者として、嬉しい限りです。

私の編み出したノウハウが皆様に受け入れてくれるか正直不安です。
内容には自信がありますが、これまでにない完全オリジナル実践法だとの自負があり、FXの攻略の概念が、思っているのと違うかも知れません。

これから御検討される方は、是非、参考にしてみてください。
私への質問を抜粋した内容を記載しております。

☆早速、頂いた御質問を紹介します

(質問)
これから始める初心者でも、実践可能でしょうか?
また、初心者でも、サポートや他に掛かる費用はありますか?

(回答)
私は実践する側のお気持ちや立場を、すごく大切にしております。誰でもすぐに実践できると思いますい。サポート等が必要ないように詳しくトレード方法を記載したPDFをお渡しします。難しい設定方法などはなく、他に掛かる費用はありません。

(質問)
こんにちは。 取引業者や通貨ペアの指定などはありますか?

(回答)
短時間トレードができる業者なら大抵は可能です。私がお勧めしているのは、スプレッドが低いFX業社ですです。国内であれば、LIONFXやSBIFXなどが可能です。また、通貨ペアはスプレッドが狭いドル円やユーロドルのみです。

(質問)
mt4を使いますか? また勝率90%は何回やってもそれぐらいの勝率がでるということですね?
マーチンやナンピンは使いますか?

(回答)マーチンやナンピンの様に1回毎の掛け金を増やす方法の類ではありません。また、MT4は利用せず、移動平均線でのエントリーによる高い勝率に、人一倍にこだわっております。90%はあくまでも理論値ですが、勝率は、かなり良いと思います。完全オリジナルの方法となりますので、是非、この機会に御検討下されば幸いです。

(質問)
初めまして。 1日1時間のトレードだとどれくらいエントリー出来ますか?

(回答)
1時間のトレードでは、5~20回のエントリーチャンスはあります。やり方次第では、もっとありますが、ストレスなく、気持ち良く楽しめる方法を目指しておりますので、やはり、1時間程度が効率よく、楽しめる回数だと思っています。

(質問)
この情報はツールなど利用して行う商材でしょうか?購入すればツールやシグナルサインなど添付されて配布され付いてくるのでしょうか?

(回答)
私の方法は、ツールやシグナルなどを配信する類ではなく、好きなときに好きなだけをを基本に、全ては自分が中心に実践できる方法となります。直感で、ストレスのない実践に、とことんこだわりました。方法も至って簡単です。大丈夫かと思います。

(質問)
何分取引でもいけますか?(Kさん)

(回答)
1分足で実践可能ですが、私のこれまでの経験の中から、直感でのエントリーが、ストレスなく、そして、楽しく実践できるのが、短時間トレードの中でも1分トレードなのかと感じています。

開発専業トレード―の自己紹介)

「移動平均線スキャルピング」を著者としてノウハウを提供しました。hayatoと言います。

私自身、当初FXで様々な投資法を行なっていました。
私が気付いた点は、どのテクニカルも長所と短所があり、明確に勝つことは困難だという実感です。

その折、移動平均線を組み合わせるという方法を知ることとなります。
これを使用してからは、明らかに勝率が上がり、トレードが安定してきました。
更に、トレードに使用するテクニカルを組み合わせていくうちに、最も安定した時間足やトレードルールを見つけることに成功します。

この組み合わせを使用し、独自にトレードを行なった結果、1年単位で安定した運用と利益率を維持しています。
当初の資金は、10万足らずでしたが、現在は、極めて安定し、毎月安定した利益を得ることが出来ました。

この様な、投資法を幅広く知っていただければと考えて今回技術ノウハウを提供し、役立てればと考えています。        

*****************************

他では絶対に手に入らない、私だけの完全オリジナルの大発見です!
類もないと思います!

驚く威力をお試し下さい!

*************************************************

★商品のお渡しについて

有料記事ご購入後は、記事が観覧可能です。また、PDFファイルもダウンロード可能なURLが表示されます。
スマホ、タブレットからもご覧可能です。

★お取引の流れ

決して売り終わったら最後ではなく、きちんと責任を持って
最後まで対応しますので、その点もどうかご安心下さい。

★お読みください
この記事はオリジナルの正規品です。
※転売・複製行為に関しまして厳正に対応します。

どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ここから先は

2,779字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?