プログラミング教室見学

久々の投稿。
めっきり絵を描かずゲームばかりしている社長(笑)
でもあの描いた作品は「あの時」にしか描けなかった
モノなので買い取った立場としては絶対何かしら
形にしようと思っております。

しかし、絵画教室は通っているので絵を描く事は
これからも続けると思う。
決して描く事がイヤになったのではない。

で、今日からプログラミング教室の見学へ。

ダンス教室、絵画教室、プログラミング教室と、
色々やってみる時期だと今は。

理想としては小学校のうちに
「何かやりたい事」
が見つかればなぁ〜と。

そのためには親のサポートが必要と環境。

親の背中を見せて何か教えていければなぁ〜と。

そのためには親が楽しまないとね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?