見出し画像

《赤い龍》の13日間の過ごし方

さて、新しいマヤ暦の1年の始まりです!

今日から 少しずつ 《マヤ暦》を意識して
心の成長を促していき
シンクロ&引き寄せ体質になっていこう\(*ˊᗜˋ*)/♡

それでは 今日からの13日間のキーワードだよ♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 
2021年9月1日~9月13日

【《赤い龍》の期間のキーワード】
愛と行動力、誕生のエネルギー、育む
生命を大切にする、慈愛

【《赤い龍》の期間の問い掛け】
あなたが夢中になって育みたいものは何?
あなたはどんな愛を 拡げていきたい?
あなたの愛が溢れたところからの行動とは?

【《種まき(起)》の52日間】
起・承・転・結・超越 の『起』。
これからの260日に
何を成し遂げていきたいのか種まきの時間。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 


この世に生を受けたからこそ
それぞれが生き、愛を持って育んでいく。
どんな愛を育み どんな行動力へと変えていくのか
を意識する13日間。

行動力の源は 色んなものがあると思います。
希望、野望、怒り、そして純粋な愛と
様々ありますし どれも有って良しです。
けれど、その行動力の使い方 育み方を
意識してみてね💕💕

あなたは、どんな愛で 何をスタートさせるために
どんな種を撒いていくのかな?(*´˘`*)♡


.
#マヤ暦  #赤い龍 #赤い竜 #紋章
#愛と行動力  #生命力 #育む
#始まり  #心の成長を促す
#スタート  #変化 #WindMoonDrop魔法講座
#魔法使いHIRO  
#子育てに役立つ占い  #占いを子育てに活かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?