見出し画像

内面が変わると 外見まで変わるって ホント?!

内面が変われば
外見も変わるって 聞きますよね。
「それって ホント?」
って思う人多いと思います。

あのね、それってやっぱり
ホントなのよねー(*^^*)♪


人にはそれぞれ
染み付いた思考パターンがある。
考え込み過ぎるとか
自信ないとか
人のことを気にしすぎるとか
負けず嫌いで頑張りすぎるとか…。


他にも沢山あるけど、
その思考パターンは無意識に
「表情」に現れる。
その思考パターンは無意識に
「姿勢」に現れる。
無意識は なかなかのもんですよwww


ネガティブだけでなくポジティブも
両方とも滲み出てくるものです。
「無理やり作り出したポジティブ」も
やっぱり滲み出てくるよ!

その時その時の感情や感覚で
コロコロ変わって当たり前。
な ん だ け ど 、
自分の中に占める割合が多いパターンが
その人の まとう 雰囲気となって出る。
特に表情となって現れる。


私は写真の通り
思考をスッキリさせていくにつれて
自分でも感じるくらい
表情が柔らかくなり 
魅力的になっていってると思う(*^^*)
自己肯定感も上がったから
こう言えるのもあるよ!!

内観して 思考の整理して
内側から外見を変化させちゃおう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?