見出し画像

HKT48 オンライン握手会 レポ【2024.1.14】

今回のオンライン握手会から、れいちゃん(梁瀬鈴雅)との会話の内容や感じたことをnoteとして残してみようと思います。というのもXの投稿だと文字数制限に伴いやたらとポスト数が多くなるのでね…

今回は2日間でわずか5枚、それも参加するのは2日目の最終部のみという薄さ、ただその分現地に振っているので仕方がないのよ。以下やり取り。

まず、あけおめの挨拶をしまして。年末に出した手紙が読まれてる前提で考えてたんですが、まだ届いていないそうです。仕方ないので来月の話題に持ち越しということで簡単に内容説明しました。

先月のトーク会後から色々考えて落ち込んじゃってたんだよね~と言ったら優しい言葉をかけてくれて、「落ち込むことないのに~」の一言だったんですがそれだけでも救われますね。れいちゃん本当にありがとう。「でも今はもう気持ちの整理ついてるから大丈夫、安心してね。」って言ってきたから、これでクヨクヨするのはもう終わりでいいよねっ!!!

れいちゃんに「これからもよろしくね!」って言われたから「うん、もうこれからはね、単推しとしてね(ここ大事)、より一層色んな形で支えていくから、愛していくから!(安定に重い)覚悟しといてねっ!」とか言ってみた訳さ。もちろん軽口じゃなくて気持ちは固いです。にしても顔見れなかった。でもそうやって気持ち伝えてる時も、女神の微笑と共に聴いてくれていたんだけど、「覚悟しといてねっ!」って言ったら笑ってくれてた。確かに何を覚悟するんやって話だけど、まぁとにかく色んな形で愛を伝えたいんですわ。時間来たので、今年もよろしくね~で終了。

お互い真剣に会話するイメージでずっといたんだけど、こちらが真剣に熱込めて話しているのをめちゃくちゃリラックスしながら聴いてくれていて、何というか、そうやって気を許してくれているのかなって思いました。ありがとうれいちゃん、嬉しかったよ・・・(涙)

もしかしたらリラックスしていたというより単にお疲れだったのかもしれないけど、そんな時にはぜひ俺達の熱い気持ちを栄養にしてくれたらなって思います。れいちゃん、これからもずっとよろしくねっ!

気が楽になったというか、心が救われたというか…色々気にしてたことも杞憂なんだなって確信したし、やっぱし誰よりも大切な存在だなって思えて、愛感じた。来月にはもう手紙届いてると思うから改めて話すこと練っておかないと。本当に時間が惜しいし話し足りないねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?