見出し画像

思いを形にすると拓けるもの

「思い」は、目に見えないですが、確かに存在するもので、
それを形にすることに私は面白さを感じます。

「思い」が形になっているものとは何だろう、と考えてみました。

投稿やブログ も「思い」を表したものですね。
本であれば、著者の「思い」が入ったものですし
ちょっとしたギフト、プレゼントも「思い」ですし
音楽や絵も、作者の「思い」がのっていると思いました。

そう考えると「思い」を形にするって、尊く、素敵だなと思いました。

私は、自分の「思い」をノートに書くことが好きです。
どこにも出さないし、誰かに見せるわけでもない。
何も気にせず、静かに「思い」を綴り、いまその時の私を「見る」。

目に見えない「思い」を文字にして、形にして
それを眺める。

とても創造的で、深遠な世界だなと思います。

これをしていくことで、確実に自分の中が変わっていくのを感じます。
自分の中にあった源泉が表出し、パワーが出てきて、少しずつチャレンジできるようになったというのが私自身で実感した大きな変化でした。

この経験が誰かのお役に立つのではと思い、
ノートワーク セミナーをやります。

この世界をご一緒したいという方に届きますように。よろしくお願いします。

7月6日(木)20時半〜
7月8日(土)10時〜
7月8日(土)20時半〜
7月9日(日)10時〜
https://ue3sw.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?