スクリーンショット_2016-02-07_15.46.59

新企画・クールnote「サブカルマガジン」始めますー! #コラボnote

毎度おなじみ、Wind.でございます。

―――――――――――

コラボnote誕生です|

―――――――――――

ついにキター!

ついに・・・

このたび、ちゅうハヤサロン(2ヶ月限定noteサロン)メンバーのりょうちゃんとコラボして、コラムを書いていくことになりました!

このスピード感を求めていたんです、ちゅうハヤ最高!

【ルール的なもの】

noteはグループで有料マガジンを作る機能がないため、無料マガジンでスタートします。(noteさん改良期待しておりますよー!)

●アイドル、マンガ、アニメ等のサブカルチャーを発信するマガジンです。 コラムを1つ書いたら、りょうちゃんにトスします。

お互いのコラムに対しての考察を入れて、新しいコラムを作っていく・・・これを続けていき楽しいコンテンツにしていきます。

——————————

僕はこれまでもマガジンや、noteを始めたばかりの方への有料コンテンツを制作し、おかげさまで反響をいただいております!

(↓先着早割200円・残りわずかお早めに!)

これから有料コンテンツを作ってみたい方へ、有料/無料の分け方と活用法について。

また元アイドルおたくの経験から「おたくから見たおたく」シリーズも連載し、こちらも大好評です。

先ほどりょうちゃんから1本目のコラムが届いたため、私のコラムは別枠にて書いていきますよー。りょうちゃんからアニメやマンガについての知識をたくさん披露してくださると思うので、コラボコラムを通じてたくさん勉強したいです!


「パートナーを見つけて同じことをやってみたくなったなぁ」という方は以下のハッシュタグをドンドン使ってください。

コラボ楽しいですよ!

#コラボnote #クールnote #ちゅうハヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?