見出し画像

【12/13このみさん】おさらい

12/13このみさんおさらい
ゲスト:大原扁理、スジャータ女史(友情出演)

大原さんの新作絵本『レプティリアンのハチュ田くん』の宣伝に来て頂きました!
そして友情出演にスジャータ女史も収録に参加しております。
絵本の話をしているはずが、何故か陰謀論で盛り上がってます♪

マニアたちの話題
・10年振りの大冒険(横山大河)
・ドラマやアニメに色々ハマったんですよ(新田りょうじ)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「今年のクリスマスはどんなケーキを食べたい」
について、みんなで話してます☆

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪
公式サイト:http://windies-mania.net/

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆