見出し画像

肩が痛くて泣いてる日記

こんにちは、望月もなかです。
今年もよろしくお願いいたします!
能登半島地震では被害こそなかったものの、日本海沿岸部の津波警報が出た地域におりましたので、インフルエンザで高熱のまま車で避難する羽目になりまして過去一しんどいお正月になりました。もちろん被災された皆さまには比べるべくもありませんが……心からお見舞い申し上げます。同じ日本海側なのでなんとなく他人事な感じがしなくて、義援金をいっぱい振り込みました。なんとなくこう…北前船文化圏ってこう、お互いにうっすらとした親近感が……ある気がするんですよね(ろくろ)

2023年秋冬は、個人サイト改装にいそしんでいました。
毎日毎日、こたつでノートパソコンと向かい合うこと約2カ月……無事に改装は終了しましたが、代償として左肩が上がりにくくなりました。

ここから先は

718字

見守りまったりプラン

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

楽しいことに使ったり楽しいお話を読んだり書いたり、作業のおともの飲食代にしたり、おすすめ作品を鑑賞するのに使わせていただきます。