画像1

【音声感想】『ライフ・アフター・デス』で情緒がめちゃくちゃになってる話

望月もなか
00:00 | 00:00
ピザタキ組を正座させて説教したいという話。シーズン3になったら爆発四散するだろうという宣告はたくさん受けているのでその覚悟はしていたんですが、シーズン2の2話目からこんなことになるなんてまったく覚悟していなかったので私はもうどうしていいのかわかりませんよ!ハーーーーピザタキは最高だな~~!!!
(後半~の感想記事はこちら↓)
https://note.com/windfish/n/n24891d1038e3

楽しいことに使ったり楽しいお話を読んだり書いたり、作業のおともの飲食代にしたり、おすすめ作品を鑑賞するのに使わせていただきます。