ASUKA2 夕暮れの出港

画像1 10月15日 ASUKA2が舞鶴に寄港しました。朝は霧の中入港し、夕方には出港していきました。
画像2 17時に離岸。綺麗な夕焼けの舞鶴湾を優雅に航行していきます。
画像3 いい天気だったので釣り日和でした。日暮れになると漁船や釣り船が続々と帰ってきました。舞鶴湾は狭いので大変です。
画像4 舞鶴湾の出口に差し掛かる頃には暗くなってしまいました。ブレないようにISO感度を高めに撮影したのでノイジーな写真になりました。こういう時はモノクロ化するとノイズがイイ感じになります(^^)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m