クラッシックカー・フェスティバル

画像1 赤レンガパークで、クラッシックカー・フェスがあったので見てきました。
画像2 クラッシックカーと赤レンガは、素晴らしい組みあわせです。絵になります(^^)
画像3 横浜の赤レンガ倉庫のクラッシックカーイベントにも行ったことありますが、舞鶴は車と赤レンガの距離が近いので、路地に止まっているように見えます。
画像4 これは、イイ雰囲気ですね。
画像5 今の車は使いやすさ重視で、本当に箱型で素っ気ないですが、昔の車は見ていて楽しいです。
画像6 この曲線美はたまりませんねぇ~(^^)
画像7 映り込む景色が、グニュ~って曲がっているのが面白いです
画像8 シトロエンの2CVのデザインは、今見ても良いなぁと思います

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m