七夕の夜明け

画像1 七夕の早朝。月の出は05:32なので闇夜のはずだったのですが、天気が良かったこともあり日の出1時間前だと既に明るくなり始めてました。星が消えかかってます。
画像2 美しい碧の空です。
画像3 超広角で撮っても絵になる空は久々です。七夕のプレゼントかな(^^)
画像4 まだ下界は夜の様相です。
画像5 朝焼けが始まった頃の東舞鶴の街灯り。
画像6 舞鶴湾に早朝の光が入り始めました。昨日は高湿度の朝でモヤってましたが、今朝は風もありクリアです。
画像7 雲の隙間から朝日が顔を出しました。
画像8 ネムノキの花が朝日に照らされて輝いていました。

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m