見出し画像

2024年に達成できるといいな...(弱気)というものたち

1.Splatoon3 のサーモンランの各ステージでんせつ600を目指す

まだ最高でも400しか行ったことがない。
Xマッチは、昨年よーやく参加できるようになった。
スピナーとブラスター、ほんと苦手なの。

2.エルデンリングをクリアする

竜のツリーガードとマレニアを攻略しなければならない。

3.ゼルダの伝説 Tears of Kingdom をクリアする

ゲームが終わってしまうのが嫌で放置してしまっていたが終わらせないと。

4.ダンジョンエンカウンターズをクリアする

マッピング好きなんだけど、作業ゲーになりがちで根気が続かない。
でも世界観とゲームシステムは大好きなんよ…根気が続かないんだけど。

5.Witnessをクリアする

ごくたまに、もう問題解決できるのでは?と思ってみるけど、解決できない。
まったくクリアできる気がしない。

主に未クリアゲームをクリアするぞの意思表明になってしまった。

#ナイショの抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?