見出し画像

運気UP 笑って❗️昔の話し

私が まだ学生だった頃、学校で卒業発表の打ち合わせをやっていたときのこと。女子だけ8人くらいのグループだったと思う。

話しも煮詰まり、皆表情が暗かったのをおぼえている。

疲れたので休憩をとることにした。
2人のメンバーがトイレへ立った。

私は、リラックスしたほうが良いと思い、トイレへ立った2人を驚かせよう❗️と、他のメンバーに提案した。

皆は、「えぇ~🙀」と言いながらも提案を同意してくれた。

2人が戻ってきた。

私は、
「みんな揃ったから、少し体を動かしてリフレッシュしてから始めよう!
初めに首を回して〜。
 次は、肩、手首ね〜。
  足首も〜。
   はい、最後は乳首回して〜っ❗️」
と、当たり前のように明るく声をかけた。

トイレへ立たなかったメンバーには、「最後の指示も表情を変えないで」と伝えておいた。

それを知らない2人はビックリした表情で言葉も出ず、目を丸くして口を開けキョロキョロ皆の顔を見ていた。

しばらくその2人を見ていたが、皆我慢できなくなり一斉に大笑いした。😃 

その2人のメンバーも、自分達が驚かさせられたと理解したらしく、「だよね❗️そんなわけないもね❗️」と皆に確認していた。

よほどビックリしたようで、しばらくしてからやっと2人も笑った。

そんなとこ回せるわけないよ❗️ねえ。😁

皆さん、真似をする場合は、セクハラにならないような場面で、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?