見出し画像

運気UP 笑って❗️ 夫との会話


前に母の話をしましたが、その事で姉のボヤキを思い出した。

姉「じいちゃんが亡くなってから、ばぁちゃんは、やりたい放題だ。じいちゃん、少しお金残して逝ったから、使えるお金があって、止める人がいない。私の言うことは聞かない❗️やりたいことをやってると機嫌がいいから好きにさせておくの。」

そうかぁ、私の両親って上手いこと噛み合っていたんだなぁ。父が生きていた時には、直ぐに機嫌が悪くなるから面倒だなぁ❗️と思っていたけど、母と暮らすには、あれでちょうど良かったのか。と思い、その事を夫に話をした。

私「私も母の子だから、気をつけないとね❗️」
夫「もう、頭角は現してるけどね❗️」
私「エッ、どんなとこ❓️」
夫「どんなとこと言っても、春めいて、庭の雑草が一気に芽吹くようにだからなぁ❗️」
私😱😁😁😁😹

台所の模様替えをしたくて、新しいダイニングテーブルセットを買うのを止めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?