見出し画像

運気UP できてる?よね❗️

お久しぶりです。皆様お元気でしたか?

運気UPのための行動を、少しでも実践していただけていますか?
あれもこれもだとなかなか継続は難しいかもしれません。でも、自分が一番気になる事から取り入れていただけると幸いです。

みなさん、名前は誰にでもありますよね。私は、名前の画数で、姓名判断を行います。
その名前の画数で人生が、導かれているようです。
親は皆、子供に願い込めて名前をつけているはずですよね。
ただ、願いは現実の困難やトラブルを防いではくれません。
たとえば、進む道に悩んだり、人との関係に困ったり、自分の思いが伝わらなかったり・・・・と、起こります。
自分のことが一番わかっていると思いがちですが、以外にわからないことが多いんです。
そこでご紹介してきた色々が、役に立つのです。
日常生活で、運気UPの行動をとることで、自分の回りの困り事か少しずつ改善していくので続けて下さいね。

私から皆様に何か出きることといえば、占いと笑い❗️くらいなので、これから私の日常にあった笑える話を少しずつしていこうと思います。

では、今朝の話を。
私は雑種の犬を1匹買っています。
最近、家の裏を工事しています。二階の部屋の窓枠に両手をつき立ち上がり外を覗き込んだその時、ぷ~~❗️と、オナラが出たんです。私はビックリして犬を見ましたが犬は気にする様子は無く、そのままの姿で外を見ていました。
その意識しない姿とオナラのギャップがとても笑えました。😺

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?