見出し画像

Interview Invitation③:Thalamusの使い方

カリフォルニアのプログラムからインタビューオファーが来た際、ついにThalamusを用いてスケジューリングを行いました。簡単にですが、その流れを共有しておきます。

・・・

① まずはERASからではなくThalamusから直接メールが届きました。実際のメールも載せておきます。「Click here」をクリックし、アカウントを作成することから始まりました。自分の情報がすでに入力されていたのでアカウント作成は一瞬でした。

画像1

② その後下図のようなメインの画面に切り替わると思います。ERASと異なりカレンダー表示になっているので見やすいです。予約枠の空きを確認後、予約したい日をクリックし、最終確認して予約完了です。

画像2

③ 予約完了後、一瞬でThalamusからconfirmationメールが届きます。

Conclusion

①の招待メールから③のconfirmationメールまで私は2分しか要しませんでした。とても簡単に予約できるということを表していると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?