1ヶ月。

2月は初めての経験が沢山あった。

バイトをやめて遊びに誘われる度、出掛けてお金が無くなったけど、とても楽しい1ヶ月だった。

就職が決まって研修も始まったから精神的に死にたいと思うことは沢山あった。

新しい人との出会いがあったり、
お酒を沢山飲んで記憶を失ったり、
朝帰りを沢山したり、
学生だからできることであったり、

逆に幸せすぎてもう死んでいいと思ってしまう。

それと長い長い片想いがついに終わった。
本当に長かった。
片想いから好きに依存していたのがやっと諦めることが出来た。

少し気持ちが楽になったような気もする。

3月から研修の日々で死んでしまいそうだけど、少しだけ頑張ってみようと思う。