見出し画像

Note始めました

初めまして。Yamaと申します。

当方、Wordpressの方でメインブログを書いていますが、どうしてもハウツー系の記事が多くなってしまい、あまり日記系の記事を投稿しづらい状況にあります。

メインブログはこちら。
https://yamalifeblog.com

しかし、どちらかというとブログに書くほどではないけど何かに残しておきたいなと思うことは色々あるわけで、、、
そこで「Note」を思い出し、こっちをサブブログ的な位置づけとして書いていこうと思い、今に至ります。

Noteもいろんなコンテンツがありますが、本Noteでは主に日記系の話を書いていくことになりますので、宜しくお願い致します。

前置きはそれぐらいにして、初めての方もいるかと思いますのでかんたんに自己紹介を書いておきます。

生まれは宮崎、育ちは愛知のエセ九州男児です^^;
仕事はシステムエンジニアと言う名のなんでも屋さんです。
高校卒業してから、この業界に飛び込み、キャリアだけ見れば10年以上のベテラン?です。
現在は、ベトナムのホーチミンに住んでいますが、2021年3月に日本に本帰国し、宮崎に移住する予定です。

ベトナム人の奥さんと、娘一人の3人家族で日々楽しく?生活しています。

そんな私ですが、初めての方も初めてでない方もこれから宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?