見出し画像

好きなお酒紹介【ブルックラディ ザ・クラシックラディ】

どーも、うぃんです。

こちらのnoteは、stand.fm(通称:スタエフ)の台本代わりに使用しています。音声の方で詳細にお話しているので、もしお時間がある方は下部のリンクから聞いてくれると嬉しいです(^^)

すきなお酒紹介シリーズ第2弾!

『ブルックラディ ザ・クラシックラディ』

ブルックラディのスタンダードともいえるべきボトル。
ノンエイジのボトルにもかかわらず、エイジのものに負けないくらいかなり美味しい!
▼参考サイト▼

ポイント

ボトルが可愛い!
スコットランド産の大麦を100%使用!
アイラ島なのにノンピート
バニラの甘さが特徴的
甘いけれども、爽やかでしっかりとした余韻が楽しめるウィスキーです。

with

meiji the chocolate PERU
ペルーのフルーティーチョコがめっちゃくちゃ合います!
一度お試し下さい!

読んでいただいた方には申し訳ないのですが、noteは台本代わりに使用しており、ざっくりとしか書いていません。
そのため、もっと詳しく知りたい方は、ぜひstand.fmにお越し下さい!
▼音声で聞きたい方は下記からどうぞ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?