見出し画像

自分のアナリティクスをみて感じたこと

どーも! うぃん です。

こちらのnoteは、stand.fm(通称:スタエフ)の台本代わりに使用しています。音声の方で詳細にお話しているので、もしお時間がある方は下部のリンクから聞いてくれると嬉しいです(^^)

1.新しい人が増えた

アナリティクス
LIVE時のチャンネル数の増加

2.今後の収録

最近はじめた方のためになることがあれば収録していきたいなと思ってます。

読んでいただいた方には申し訳ないのですが、noteは台本代わりに使用しており、ざっくりとしか書いていません。
そのため、もっと詳しく知りたい方は、ぜひstand.fmにお越し下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?