見出し画像

【あらすじ】"べんちゃー" around fools|ジャンププラス原作大賞

とある平日の昼下がり。しがないタクシー運転手の車に乗り込んだのは、いわゆる ”べんちゃー企業” のような身なりをした長身の男だった。「どちらまで」「警察署へ」と答えた ”べんちゃー企業” 。「免許更新ですよね、先日も似たような客を乗せました」と運転手が聞くと、「いいえ」と、答えが返ってきた。

「人を殺したので、自首しにいきます」ーー。

そこから始まったのは、運転手を警察官に見立てた取り調べ。とはいえ、タクシーはすでに警察署に向かってメーターを進めている。「人を殺した」のはほんとうなのか? タクシー運転手は一体何を聞くのか?


”終わりよければすべてよし” になれましたか?もし、そうだったら嬉しいなあ。あなたの1日を彩れたサポートは、私の1日を鮮やかにできるよう、大好きな本に使わせていただければと思います。