見出し画像

ホワット・イフが面白すぎる件

皆さん本日もお疲れ様です。本日は水曜日。そうホワット・イフの更新日!

 と思った方もいると思うので簡単に説明すると今現在ディズニープラスで毎週水曜日に更新されるマーベルスタジオによるアニメがあります。それがホワット・イフです。このホワット・イフですが始まる前までは下馬評で評価が悪かったので正直期待はしていませんでしたがいざ始まってみると一マーベルファンとしては気になってしまうもので見始めました。それは驚くことに30分のアニメとしては凄く内容が濃く面白いものでありました。      第一話を例に挙げると本来キャプテン・アメリカになるはずの       スティーブ・ロジャースはある出来事のせいで超人血清が打てなくなり代わりにスティーブの恋人であるペギー・カーターが超人血清を打ちキャプテン・アメリカになるという物語です。これだけを聞いても興味が沸いてくる方もおられるのではないでしょうか。因みに今現在は6話まで配信されていますがどれもこれもアニメでしかできないような仮想の物語でとても面白いのでぜひ見てみてはいかがでしょうか。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?