シンプルに。オールシーズン活躍するTシャツ 「Arch Logo T-shirts」
見出し画像

シンプルに。オールシーズン活躍するTシャツ 「Arch Logo T-shirts」

こんにちは!WillxWillのTakashiです。今回は商品紹介になります!

こちらのデザインはArch Logo(アーチ ロゴ)2019AWの時に誕生したデザインになっています。反響よく、僕もかなり気に入っているので今季にも出しました。今回のポイントとしてはバックプリントですね。大きめの幅を取りインパクトある仕上がりに。

画像1

使用ボディはGILDAN HAMMER 6.1oz
ギルダンは平均、スタンダード。よく使われているのが5.3ozのボディーなので、少しだけ厚めになっております。この6.1ozを使っているブランドはあまりないのでは?僕は今のところ出会っていない。はずです。大体は5.3ozの定番か薄めの4.5ozが多いですね。

ちなみにギルダンは世界シェアNo1のボディブランドです。価格もお手頃で、アメリカのブランドのため良い意味で荒っぽさがあります。なので今回のストリート感のある"Arch Logo"にちょうど良いと思いこのボディをセレクトしています。

画像4

こちらはコーマ糸という美しく光沢のある高級な柔らかな糸を使用しています。形としては着丈(縦)に長いイメージです。厚すぎず薄すぎずで白でもあまり透けず気にならない感じになっております。

画像2

画像3

首リブは2.3cm幅シングルステッチ仕様、また肩補強テープというものも入っており丈夫な一着になっております。

このように今季は今まで以上に使用ボディー、デザインとの相性を意識して作っています。デザインだけでなくボディーの良さも感じていただければ幸いです!

・カラー展開はWhite,Black
・サイズ展開はS-XXL(SとXXLサイズを選べるのは予約期間のみ)
・価格は2,500円。

予約期間は6月21日(日)18:00~6月28日(日)23:59迄!
それではご注文お待ちしております!
質問等ありましたら下記SNSよりお問い合わせくださいm(__)m

↓↓↓ぜひTwitter,Instagram,Youtubeのフォローもよろしくお願いいたします!↓↓↓

twitter @willxwill_t
Instagram @takashi_willwill
Youtube willwill takashi
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
WillxWillというアパレルブランド、プリントショップやブログをやっています。Takashiです。 元バーテンダー。アパレル業。 自分の知識経験を生かしブランドやお酒に纏わる情報をお届けします。 Will×Willオンラインストアリニューアルオープン!