Vネック嫌いですか?WillxWillのVネックが初登場! 「Arch Logo V-neck」
見出し画像

Vネック嫌いですか?WillxWillのVネックが初登場! 「Arch Logo V-neck」

こんにちは!WillxWillのTakashiです。今回は商品紹介になります!

こちらのデザインはArch Logo(アーチ ロゴ)2019AWの時に誕生したデザインになっています。反響よく、僕もかなり気に入っているので今季にも出しました。今回のポイントとしてはバックプリントですね。大きめの幅を取りインパクトある仕上がりに。

画像3

使用ボディはCROSS、4.7ozのトライブレンドのVネックを使用。
トライブレンドとはコットン・ポリエステル・レーヨンの3種類の糸をブレンドしている素材です。
とっても柔らかく、伸縮性がありさらさらな着心地です。

画像1

個人的にVネック大好きなのですが、なかなか需要少なそうですよね。
なぜVネックが好きではないですか?これを問いたい。多くがヨレやすい。だとは思っているのですがどうでしょうか?

画像4

最近のボディはやはりしっかりしています。Vネックは一枚でもインナーとしてもかなり活躍するのでオールシーズン着回せます。特にインナーとして僕は重宝しています。首回りがキツくないので楽です。半年ほど着回していますがまだまだ着れる印象です。どうしても薄手でTシャツほどタフ感はありませんが十分です!

画像2

数々のVネックボディーを試した僕がセレクトしているの。安心していただきたいです。ぜひこの機に挑戦してみてはいかがでしょうか!

・カラー展開はWhite,Black,Ash
・サイズ展開はS-XL(Sサイズを選べるのは予約期間のみ)
・価格は2,500円。

予約期間は6月21日(日)18:00~6月28日(日)23:59迄!
それではご注文お待ちしております!
質問等ありましたら下記SNSよりお問い合わせくださいm(__)m

↓↓↓ぜひTwitter,Instagram,Youtubeのフォローもよろしくお願いいたします!↓↓↓

twitter @willxwill_t
Instagram @takashi_willwill
Youtube willwill takashi
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
WillxWillというアパレルブランド、プリントショップやブログをやっています。Takashiです。 元バーテンダー。アパレル業。 自分の知識経験を生かしブランドやお酒に纏わる情報をお届けします。 Will×Willオンラインストアリニューアルオープン!