見出し画像

ダブルスコープ寄らず

ダブスコ今日はよらずのストップ安で終わりましたね。
それ自体は想定外というわけではありませんでしたが、まさかの1000万株を超える売り&ptsで再びのストップ安!!?
ツイッターでもトレンドに入るほど話題になってましたね。

明日はさすがに寄ると思いますが、本日売り抜けることが出来なかったため強制決済の方も多いと思うのでどうなるか、、、
決戦の日は木曜日になるのか!?

前の記事にも書いたとおり今持ってる100株はホールドのままですが、買いの判断については木曜の終値で1300切ってたら買っちゃいそうです。
給料が25日なので来週は買えるんですよね、、、
来週の自分を信じるしかない笑

今日は短いですがこれくらいで終わりです。が、ちょっと物足りないので説投下しときます。

個人投資家の9割はダブスコに夢中でFOMC・権利取り忘れてる説

検証のほどよろしくお願いします笑
今日も読んで下さりありがとうございました!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?